HSBC香港、海外銀行

5月2日、3日は香港ツアーでHSBC香港難民救済や資産運用オフ会などやります

以前から実施したいとは思っていたのですが、
私の都合がようやく着く状況となったので、
香港ツアーを開催しようと思っています。

コロナ以降、はじめての開催です。

期日はゴールデンウィークの2024年5月2日、3日。

2日は午前からHSBCで凍結解除や解約(口座閉鎖)などの
お手伝い、通訳をメインにサポートを行います。

3日はHSBCサポートの予備日としておりますが、
HSBC以外の銀行や証券会社などのサポート、通訳が必要な
方への対応も考えております。

さらには、現地でしか入手できない投資情報を3日、

現地の投資顧問会社(IFA)にて聞いていただくことも

できます。

現地集合(2日午前、HSBCの支店前に集合予定)、現地解散となります。

広東料理レストランでの懇親会(飲食代は各自支払)も考えています。

HSBCの難民状態(凍結、ネットバンキングログイン不可、等)
となっているのを何とかしたい

長期積立の状況と今後の見通しを知りたい。満期後の資金運用方法について学びたい

HSBC、IFA以外の投資をしているが、現地での通訳サポートが必要

香港に投資しているが、相続・生前贈与手続きが気になっている

久々に香港に行って現地を見てみたい

広東料理を久々に食べたい。旅行したい!

こんな思いの方は、ぜひご参加ください!

ご興味ある方、費用などのお問い合わせはメールかコメントでどうぞ!

若干名での締め切りを考えております。

-HSBC香港、海外銀行
-

© 2024 Kurisan Blog Powered by AFFINGER5